雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【福祉用具のレンタル・販売・住宅改修(介護保険)】・レンタル・販売に関わる受発注業務、書類作成【介護用品の販売】・福祉施設・個人への紙おむつ等の受発注業務。書類作成 変更の範囲:なし |
勤務地 | 神奈川県平塚市袖ケ浜16−62 |
賃金 | 215,000円〜215,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *バイク・自転車通勤可。*事前連絡の上、応募書類を所在地宛に郵送してください 書類到着後、7日以内に選考結果を連絡致します。*福祉用具を通して地域に根ざした事業所です。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する